パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、ori53さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

768129 submission
ニュース

Services for UNIX 次期バージョンは無償提供

タレコミ by ori53
ori53 曰く、
ITmediaよりSFU次期バージョンの3.5が無償提供されるようです。別にCygwinがあるからいいじゃん?と思うかもしれませんが、タレコミ子は以前小耳に挟んだ限りでは、Cygwinはwin32のラッパーだからオーバーヘッドがあってイマイチ、SFUはネイティブのサブシステム(Interix)だからパフォーマンスいいぜ、見たいなことを聞いた事があります。実際のところはどうなんでしょうか?SFUホーム(ベータ版がダウンロードできます)
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...