パスワードを忘れた? アカウント作成
15729954 journal
日記

oruseの日記: ポイントアップキャンペーン 3

日記 by oruse

例のイベントでポイントアップキャンペーンの項目を幾つかは達成した。
実際に何パーセントなのかは知らないが、何やらポイントが多い。

が、これは罠である。
あまりお安くなっていないものも、日持ちするものならこの際買っておこうかと思えてくる。
実際、やたらと量の多い洗剤とか、歯磨きとか、保湿クリームとかを購入している。いくらかは、お安くなっているのだろうが、置き場所に困るほどである。

首都圏と言うには恥ずかしさの残る田舎なのだが、昨日の夜には、すでに第一陣の段ボールが置き配されていた。来ちゃったものは、空けて動作確認ぐらいは行っておきたい。で、想定していたものが動作しない。元々動作保証外なので賭けの部分があったのだが、素直にはいかないようだ。確かに昨日来たものはお安い。なので、賭けにでる場合もあり、玉砕する場合もある。

昨日のニュースで、大雨特別警報がでた地域があったようだ。その報に接し思ったのが、置き配が水没したら大変だである。
これは罠であろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2022年07月13日 12時22分 (#4288791)

    軒先のものが水に浸かる首都圏住宅の場合多分ドアの隙間から水が入り床上浸水する。 荷物よりも心配するものが多い。

    • by Anonymous Coward

      うちも首都圏住宅だけど測ってみたら床は軒下より32cmくらい高かった。
      何cmくらいあったら致命的じゃなくなるんだろ。

    • by Anonymous Coward

      昨年の話になるが、大雨のときに置き配されて、軒先だけど雨の当たるところに放置された経験がある。
      荷物来ないなぁと夕方外に出てみたら、たっぷりと水を吸ったダンボール箱が。。。
      #デフォルトが置き配になるなんて知らなかったんだよぉ。

typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...