パスワードを忘れた? アカウント作成
16591267 journal
日記

oruseの日記: ♪ かゆいぞ イッヒッヒ 1

日記 by oruse

なんと、十何年ぶりかそれ以上かもしれないが水虫になってしまった。
ぶつぶつがあり、結構痒い。通気性の悪い革靴のせいかとか一生懸命責任転嫁する言い訳が自然に頭の中で巡る。その程度にはカッコ悪い思いがある。

タイトルが浮かぶ世代なので、水虫と言えばなかなか治らないという印象が強い。
まずは、アマゾンで適当に探して市販楽を1,200円ぐらいで購入した(指定2類)。

で、一週間程度経過したのだが、ほぼ完治している。
効くじゃない、今の薬。確か水虫と風邪の薬ができればノーベル賞ものとか言われていなかったっけとかぼんやりと思い出す。
寡黙にして知らなかったが、どなたか水虫薬でノーベル賞を受賞されていたのだろうか。

この議論は、oruse (49109)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...