osamushiの日記: えーちーむ 2
日記 by
osamushi
なにやら、テレ東で「特攻野郎Aチーム」の放映が始まるらしい。
#初回は明日で、以降月~木の放映で12:30~13:25の枠だとか。
でもって、これのDVD-BOXはシーズン1,2と買い揃えているわけだけど、シーズン3についてはまだいつ発売かの情報がなかったので調べてみた。
どーやら米国内の販売が2006/01/31ってことらしい。日本国内版が出るのはそれより後だな。きっと。
全5シーズンだからあと3つだ。ちゃんと発売してくれれば買うぞ、っと。
といいつつ、まだシーズン1の数話しか見てないな。続きはいつ見ることになるやら。(^^;
うそぉ・・・(ToT) (スコア:1)
いいなあ。
#ダーク・ベネディクトが大好きなのにぃ。
##ドラマも面白かったですよねぇ。
###BOX買っちゃえば、な囁きはなしの方向で(ぉ
--------
溶解する妖怪
Re:うそぉ・・・(ToT) (スコア:1)
なので、CATVに加入していれば、近くの高い山のてっぺんで関東の電波を強引に受信したものを配信してくれるので、一応見れなくはないのですが、天候が悪いと縦縞模様になったり色が消えたり、最悪は音だけ、なんてことも....
#「月詠」の録画の時はたまーにひどい画像に。(T_T)
##どーせDVD買うつもりだったからよかったけど。
ダーク・ベネディクトっつーたら「宇宙空母ギャラクティカ」なんてのもありましたね。スカパーのどこかで(SuperChannelあたりか)やってくれないかな。