パスワードを忘れた? アカウント作成
408645 journal

otogiの日記: オンラインゲーム

日記 by otogi
  1. 寒くなってきたら、財布の中身も寒くなった今日この頃。
    友達が『オンラインゲームしたらハマるから、他にお金遣わないよ』と言ってたので、

    早速店頭で検討してみました。

    迷子になって10分。ようやくオンラインコーナーらしき場所を発見♪
    FFとかゴルフとか…今では銃撃戦なんてのもあるんですね(^_^; 物騒なゲームだな。
    でも一番何回もパッケージの裏を読んだのは【信長の野望】でした。
    戦国に生きる!生きてみたい!
    ファンタジーより歴史の好きな私は(でも得意分野ではない)速攻レジへ。
    しかし店員さんがヘンな事を言う… 「BBユニットはお持ちですか?」と。。
    なんだそりゃと確認すると、ハードディスクっぽいような。
    本体によっては付いてないのがあるそうな。
    私の本体の型番を思い出してみると、付いてないらしい(ーー;)
    仕方なしに購入。すると店員がまた聞いてきた。 「キーボードはお持ちですか?」と。
    なんでゲームにキーボーが要るんだ??(後に知る事になる)
    これ以上出費すると武富士行っちゃうかもなんで、「無いけど要らない」とキッパリ!
    店の策略にハマッてなるものかと思い、逃げるように店を後にしました。


    BBユニットを組み込んで、LAN繋げて…設定完了。 早速ソフトをインストールしてプレイ♪
    、、なんて簡単にはいかず、バージョンアップしてバージョンアップして。。いつ終わるんだ??
    しかも長いので、ほったらかしてお風呂でも入ってこよう。。
    たぶん今日はできない…サービス業の私は明日早いし(i_i)


    初日記はこんなもんかな(長い!)

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...