ozumaの日記: 復活
日記 by
ozuma
うん、調子も良くなったっぽい。途中、KFCでゴハン買ってから大学へ。
I田君と就職について相談。家賃とか考えると、やっぱり就職直後は苦しいなぁ。特に私は私服勤務のトコなので、服代もかかる。今はワケ分からん服来てても上から白衣を着てしまえば問題無いけど、さすがに会社で白衣着てるとアホだよな。どうしよう。
という話をしたら、スーツはスーツですぐにヨレヨレになって金かかる、とI田君に言われた。なるりー。
午後、鮫のマシンにninixをインストール。安子さんを動かして学内ニュースグループに「入れますた」と報告しておいた
T中君の姿が見えないと思ったら、なんとバス釣りに行ったらしい。学内で。ウチの大学内でブラックバスが釣れるのか……そりゃスゴイな。よく知らんけど。
午後は論文読もうと思ったのだけど、あまり気分が乗らずにJNethackに興じてしまった
夜にDPに液体窒素入れて、帰宅。
復活 More ログイン