パスワードを忘れた? アカウント作成
408056 journal

ozumaの日記: THE BEST OF FINAL FANTASY

日記 by ozuma

そういえば先日、近所のCD屋に行ったら在庫CDを半額で処分セールをやっていた

あまり期待もせずに覗いたら、なんと「Final Fantasy 1987-1994」の初回限定版CDが、新品未開封(しかも半額)で売っていた。即、購入。
確かこのCDは私が中学生の時に発売されて、当時買おうかどうかさんざん迷ったのですが(何しろ3,800円、中学生には高い)、結局買わなかった思い出があります。んで長い間忘れていたのですが、発売後9年近く経って初回限定版に新品で巡りあえるとは。運が良かった。初回限定版には植松伸夫さんのエッセイ集が付いているのですなコレが。

というわけで今聞いているわけですが、やはりベストアルバムということでどれも良い。特に「水の巫女エリア」は素晴らしいですね。ゲーム中ではほとんど流れなかったけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...