パスワードを忘れた? アカウント作成
669051 journal

ozumaの日記: 7/24 1

日記 by ozuma

豊中キャンパスの生協理髪部に行って髪を切った。
一応、吹田キャンパスの工学部のトコにも理髪部はあるのだけど、なんかあそこは胡散臭いのだ(スマソ)。

社会人になったら、平日に髪を切りに行くのも大変になるだろうなー。あと、歯医者も。今のウチに歯医者に通って虫歯を見てもらっておこう

夜、挙動不審者がウザいので生命科学図書館で作業することにする ちなみにこの図書館は、その見た目から「パルテノン神殿」と呼ばれている代物だ。最初見たときは、マjでビビった。

M田先生からいくつか疑問のメールが来ていたので、それに答えてから少し作業した。ちょっと進んだ。

21:30頃に研究室に戻る。挙動不審者がいなくなっていたが、「魔女の宅急便」を見るために一時帰宅していると判明。実験装置は今はベーキングという、まぁ調整中みたいな物なのですが、これがひどく調子が悪い。何度もGTVが落ちるものだから夜まで様子を見て、26:00に帰宅。その間に論文をいくつか読んだが、GaNの量子ドットでオレンジから白色まで自由に色を変えてLEDを作っている所まであるなぁ。もうダメぽ

帰宅してからロマサガ3を続けた。タイニィフェザーが欲しくてグリフォンを30回くらい倒したけど手に入らない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...