パスワードを忘れた? アカウント作成
660448 journal

ozumaの日記: そういえば脂身肉

日記 by ozuma

そういえば今日は夜に肉を焼こうと、近くの生協で焼肉用とかいうの買ってきたわけですよ。安かったからね

んでいざフライパンで焼こうと開けてみたら、なんというか、肉片が折り畳んで入れてあるのですね。で、見えてた部分は良い赤身なのですが、折り畳まれていた部分が脂身だらけなのですよ。別にちょっとくらいならよくあることだけど、肉片の半分以上が脂身、ってのがゾロゾロ出てきまして。ビビりました。これほど脂身だらけのを掴まされたのは初めてです

もう、怒るとか通り越して、よくもまぁこれだけ脂身だらけの捨てるしか無いような肉を、ああもキレイに赤身だけ見えるように折り畳んで陳列出来たな、と。感心しました。

まぁ、もうあそこの生協では肉買わないけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...