パスワードを忘れた? アカウント作成
364362 journal

ozumaの日記: 市民、MS擁護はあなたの権限を超えています 1

日記 by ozuma

紹介されているように、ちょっとでもMS擁護発言をすると、あっというまに集中砲火の模様。

それより、なんでこれが「フレームのもと」なんだ? モデレートとは、自分がその意見に賛成だとか反対だとか共感できるとかそんなことは置いておいて、議論が促進されるかどうかを観点に付けるものだってばよ。

「うわーなんかMS嫌いだし、とりあえず叩いておけばいいじゃん、よくわかんないけど。なんか知らないけど分割した方がいいじゃん。」って感じでしょうか。違いますか。違いませんか。

なんかここまでスゴい状態を見てしまい、ナカナカすがすがしいものがありました。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 偉大なるコンピュータさま、どうか私をお許しください。

    は、おいておくとして。

    MSの批判は多いけど、実際使っているユーザとしては、ところ
    どころに多少の不満や改善を求めたい部分はあっても、おおむ
    ね悪い製品を出してはいないと思う。
    もちろん、それがすべてではないけど、感情的批判も多いよう
    な気がしてならない。

    技術的な批判や論評なら読むべきものは多いけど、感情的な
    批判や、モデレートは慎むべきじゃないだろうか。
    --

    GOD'S IN HIS HEAVEN.
    ALL'S RIGHT WITH THE WORLD.
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...