パスワードを忘れた? アカウント作成
12497965 journal
Sony

pakuの日記: Windows10 IP Build 105532:vaio type-p VGN-P90HS

日記 by paku

Windows10 IP Build 105532:vaio type-p VGN-P90HS

こちらにもUPDATEが来ていたので、上げてみました。

形としては大規模な差し替え状態で、
インストールも位置から設定する3ステップの真ん中に100%までのカウンターの画面が出てきます。
インストールが終わったら
「こんにちわ」
から始まるぐらいで。

そして一旦画面からきえていた評価版コピーの文字が復活しました。

そのレベルでおきかれられてしまったので案の定、ビデオドライバーも標準のものに強制的に差し替えられていて、画面の明るさを変えられないとか終了にスリープがでてこないとか。

そこで従来同様にWin7用のドライバーを強制的に当てます。

たぶんWin10としては不完全、不十分だと思いますが、たぶんもうEMGDのWin10用ドライバーなんかIntelから出てこないよねぇ。

GMA500なビデオをちゃんと使いこなせる設定が出てこないと、Linuxでつかおうにも鈍重すぎる状態になるので、つぶしが利かない~。

Win10でも「実用にはつらい」と思います。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...