パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、panasonic_kohnosukeさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

10147530 comment

panasonic_kohnosukeのコメント: Re:最初が肝心 (スコア 1) 24

そういう意味では、スタッフはもとより開発拠点も含め、スーパーアグリF1時代の資産は全く残っていません。

しかし、英国ではF1レベルのエンジニアの転職市場があるので、スタッフ面で心配する必要は無いでしょう。
技術戦略でのリーダーシップについては、元TWRのマーク・プレンストンに期待できます。

なにはともあれ、最大の問題はやはり活動資金ですね。

10147491 comment

panasonic_kohnosukeのコメント: Re:F1の楽しみ方もわからないけど (スコア 1) 24

そんなの、ヴィッツなんかでやってる入門レースを見てればいいじゃないですか。

ドライバーのテクニックをわかりやすく見せるにも、抜きつ抜かれつを演出するにも、今のレーシングカーは高性能すぎるのですよ。

10143764 comment

panasonic_kohnosukeのコメント: Re:金の含有量から見ると、どうなるか (スコア 1) 76

大雑把に1台100gとして、10台で1㎏、10,000台で1トンですから、2億5千万台だと2万5千トンで金の含有量は300g×25,000=7,500,000g=7.5トンですね。

10140067 comment

panasonic_kohnosukeのコメント: Re:21世紀最初の遺物 (スコア 1) 27

AV評論家からは好評を得ているわけですし、
マニア向け超高級路線という、ニッチで勝負する決断がついてたら、
尼崎工場の巨額設備投資もされず、経営環境の悪化も防げたような気がします。

PDPで天下を取る、という見てはいけない夢を見てしまったがための後始末としては、全面撤退しかないのでは?

10136806 comment

panasonic_kohnosukeのコメント: Re:面倒な話 (スコア 1) 22

ノー○ンとかウィ○スバスターを買い取ればOK。まったく安全に盗聴できる
データの盗聴通信が見つかってもバグか検体として提出したとか適当に理由つければOK

どっちも買わないと無意味ですよ。
まあ、そうなったら、カスペルスキーを買いますが。

#こっちにはKGB(今だとSVRかな)のバックドアが仕込まれてるのかな。

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...