パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、paranoiautopianさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

772174 submission
セキュリティ

日本初?サイバーデモ実行真近

タレコミ by paranoiautopian
paranoiautopian 曰く、
Yahoo!配信の記事で知ったのですが、イラク攻撃に反対するサイバーデモを18日に実行するというプロジェクトがあるみたいです。主催はWebあれこれというところ。標的は首相官邸ご意見箱。18日中に三回、ここから一斉に書き込みを行うというものみたいです。日本初(らしい)サイバーデモ。結果、対応、その是非も含めて興味深い事例になると思いますが…だんだん、こう安易に広めていいのか心配になって来た…。
773306 submission
ニュース

香港で六時間ディアブロ2に没頭の男性、死亡

タレコミ by paranoiautopian
paranoiautopian 曰く、
アサヒ・コムの記事によると、香港のインターネット・カフェで、六時間ほどディアブロ2を遊んでいた男性が突然意識を失なっているのが見つかり、病院に運ばれたもののすぐ死亡したそうです。
過去、八十八時間ゲームぶっ続けで死亡なんて聞いた時には「そりゃそうだろう」と思ったものですが、さて、六時間と言われては、ちょっと不安になる方も多いのではないでしょうか?やっぱりゲームは一日一時間?
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...