パスワードを忘れた? アカウント作成
400607 journal

parsleyの日記: クリスマスの12日間 1

日記 by parsley
クリスマスの12日間といっても、もう6日前です。今日、@niftyのトップページを見てみると、テーマがクリスマス風に変わっていました。

そういえば思い出したのが、小学校の時の図画工作時間での、ペン立ての工作。絵心が全くなかったので、図画工作の時間は嫌いだった。鉛筆で下書きをしているうちは、まだそれらしく絵を描けるのだが、色を付け始めるとあっという間に、こりゃなんだ?という絵になってしまう。そこでペン立ては、絵を描くのではなくデザインにしてみた。選んだ色が、赤と緑。補色なんてことは当時はまだわからなかったのだが、できあがりは、悲惨なデザインになっていた。

でもクリスマスカラーだと考えればよかったんだよな~。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 今までずっとブルーのイメージだったのが赤と緑になって
    クリスマスバージョンですね。
    壁紙も変わったし、珍しいなぁと思いました。

    開くたびにドキッとしてしまいます(笑
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...