パスワードを忘れた? アカウント作成
574329 journal

parsleyの日記: 部屋の掃除をしたい

日記 by parsley
なんとかしたい。
なんだかんだ言って、引越し荷物の開梱も、必要なものだけといういい加減さだが、それで不自由をしていない。「1年以上見ていないものは不要なのだから捨てなさい」といわれようが関係ない。

さて、本を整理しようと思った。箱詰めする本をいちいち記録していくのも面倒だ。最近の本はISBNのバーコードが付いているんだし、これでなんとかならんか?USB接続のバーコードリーダーでも買ってくるか。ふむふむ、\15kも出せばあるようだな。そこは緊急貧乏モード、ありものでなんとかならんか?コピー・スキャナ・プリンタの複合機があるんだし、スキャンしてなんとかならんか?調べてもなかなか見つからない。作るしかないのか。(続く…といいつつたぶん続かない)
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...