パスワードを忘れた? アカウント作成
546567 journal

parsleyの日記: JPRSまで乗り出してきた 1

日記 by parsley
日本語JPドメインの新しい提案--JPRSが「駅街ガイド.jp」を開始(CNET)

とのサービスを始めるようだ。駅前探検倶楽部とかなりの部分がかぶるな~と思ってどうなるかを見つめたい。とくに、うちの最寄の駅はかっこ千葉県かっことじるとかつけないと同定できないのでどうなることかと思ったら、もよりの駅うまく処理しているようだ。

あれ?slashcodeは漢字が嫌いみたいですね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...