パスワードを忘れた? アカウント作成
4769323 journal
日記

parsleyの日記: こらえ性がないので、だれかが覚えていてタレてもらえれば幸いです 2

日記 by parsley

テレビを見ていたらシャープのCMのロゴがちょっと変わっていたので気になった。9月15日で創立100周年なのか。タレ記事にいいけどまだ2ヶ月もあるしな。
その頃には忘れているだろう。
早川式繰出鉛筆なんて言って判る人がどれだけ居るんだろう。記念サイトを貼り付けておく。
シャーペンのシャーはシャープのシャーだよって言ったら判ってもらえるのかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2012年07月01日 23時50分 (#2184858)

    SHARPの現場に住み着いてたトラ猫に「シマシマ早川」って名前付けたらわかる人がいなかった。

    • by Anonymous Coward

      シャープの中の人基準で言うなら、早川式繰出鉛筆は多くの人が知ってるんじゃないでしょうか。
      売店にリメイク版のポスター貼ってあるし。

      ネコのほうは、名前を呼んだタイミングで分かる人が通りかからなかっただけでしょう。開発拠点なら数千人いるわけだし。
      私(誰?)はわかるし、他に知ってそうな…某新屋敷店の人とかアメリカ王の人なんかも、まだ社員だと思いますよ。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...