パスワードを忘れた? アカウント作成
733880 journal

pasasの日記: 焼肉屋と人生

日記 by pasas

金曜日の夜にバイト先(その1)の人たちと食事に行った。
最初は2人だけで行く予定だったんだけど、最終的には5人になった。
夜だったこともあって、ほとんどのお店はいっぱいだったので、このご時世には必ず入れる焼肉屋に行った。

いろいろ話していたけど、なんだか「辞め時」を探っているような雰囲気の人もいた。
たしかに忙しそうだし、営業とかもあまりうまくいっていない感じ。
別に上司に対する愚痴ってわけではなかったんだけど、仕事があまりうまくいっていない現状にストレスが溜まっているみたい。
人生って大変だなぁ。

「退職」っていうのがマイナスイメージで考えられている現状と、その後の仕事を考えるとなかなか辞められないのだろうなぁ。
まぁ若いんだし無理してストレスを感じるよりは、次の仕事にチャレンジするのもひとつの選択肢だと思うんだけど。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...