パスワードを忘れた? アカウント作成
599243 journal

pascalの日記: 恋愛心理診断。

日記 by pascal

最近流行りものには乗ってきてなかったけど、元のペースに戻してみようか。
手始めは最近まめさま、なおちゃ、かずのすけせんせ、あたり経由で恋愛心理診断から。

----
コツコツモクモクガンバリスト【ステディ】

いつも何かに打ち込んでいる努力なヒトです。
 
親しくなるまでとっつきにくい感じなのですが、親しくなっていくと実におもしろい独創的な考えを披露してくれたりします。
目的の実現のために辛抱強く頑張っている姿はステキなのですが、もれなく一匹狼がおまけについてきます。

・恋愛に関して「まぁ 普通かな…」と思っています。
・感情的ななれあいを好みません。
・彼氏(彼女)にも束縛されたくない…と思っています。
・いざっ!てときに一番頼りになるヒトです。

得意な恋愛
        お互い干渉しない大人恋愛
苦手な恋愛
        ボケツッコミが要求されるお笑い恋愛
彼氏が、あなたのことを友達に一言
        「健気なところあるんだ。」
彼女が、あなたのことを友達に一言
        「仕事に集中しているときがカッコいいんだ。」
ありがち別れる理由
        いくらなんでも唯我独尊
処方箋
なんだか頑固とかわがままとか思われてないですか?
あなたの自信に満ちたその行動や考えが周りに理解されてないのではないですか?
そんな時は!
あなたはいつも物事を深く考えて、独創的で豊かな発想をもっているのは確かです。
でも、気が付くとあなたの考えが暴走しているかもしれません。
一度コダワリを捨てて
「やわらかアタマ。」と3回唱えて考えなおしてみましょう。
そんな器用さはあなたを魅力的なヒトにするハズ。
----

とおっしゃっています。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...