パスワードを忘れた? アカウント作成
344833 journal

pascalの日記: 10周年 / 2年 3

日記 by pascal

昨日はすらっしゅぱーてぃに参加して、すごく楽しい時間を過ごせました。
いつもつるんでる人たち・旧くからの知り合い・比較的最近の知り合い・IRC組・編集陣、知ってる人が意外と参加していて、お話ししてたらあっという間でした。
3周年・5周年に引き続いての参加でしたが、今までの中では一番よくorganizeされてたなー、しかも参加費2000円(!)で開催されるとは…と主催者の方々には感謝してます。
ご挨拶した方々・しそびれた方々も、どうもありがとうございました!

ozumaさんが相変わらず若くてびっくりしたんだけど、あの辺の軍団に一度お目にかかりたいです。あの辺とは、ぼんちゃん・とびやん・とりやん・いろごさん。オンラインでもあんまり接点ないのだけど楽しそげ。

//

今日はKaturagi (13740) さんの命日です。昨日彼の名前を「活発にコメントを残している人」としてスクリーン上で見たときはびっくりしました。オンラインでもオフラインでもアクティブな人だったもんなー。思い出すのも供養ということで、彼を知ってる人は心に留めておいてもらえれば(´・ω・`)ノ

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日々是ハック也 -- あるハードコアバイナリアン

読み込み中...