patagonの日記: [徒然]徒然
日記 by
patagon
使いで出かける。
帰りにスポーツDEPOになかったのでXEBIOまで行ってSOKOのグリップ先生を購入。さらに帰りにGOLF5に寄るとジャパーナのリアルグリップというのもあった。XEBIOではスーパーで見たことあったが、その時は目の錯覚かと思っていたが、今日はっきり子供が車輪つきの靴を履いているのを見た。ローラーシューズというらしい。滑って頭打たないのだろうか?ちょっと怖い。
車の窓を開けて走っていると生ぬるくて耐えられなかったので、今シーズン初めて車のエアコンをつけた。
帰りに給油。ガソリンや軽油が値下がりしていた。343.8km 46.54L 7.3km/L 87.0円/L。
近くだけど別のガソリンスタンドで、この前洗車したばかりだったが、一昨日ぐらいにちょっと雨が降って、黄砂後の車っぽくなっていたので水洗いのみの洗車をした。500円。こっちじゃ軽油が86円/Lだった。失敗した。
残っていた冬物のブレザー1着をクリーニングに出した。
正午頃晴れそうになったが、その後雲って雨が降りそうで降らない。冷たい風が吹いてきた。
19.0 25.6
[徒然]徒然 More ログイン