パスワードを忘れた? アカウント作成
540904 journal

patagonの日記: [徒然]大吉

日記 by patagon

大吉といっても福岡吉本の芸人 博多 華丸・大吉ではない。

モナー神社でおみくじひいたら大吉だった。ラッキー

【大吉】 (No.2838) モナー神社
願事 : 時経つにつれ吉運に向き思う様にはかどる
待人 : 待てば来たる
失物 : 出づべし
旅立 : よし 連れ人に注意
商売 : 買い入る方に吉
学問 : 安心して勉学せよ
争事 : 思うままに勝つ
転居 : 急がず行えばよし
病気 : 長引く 大切に養生すれば快癒すべし
縁談 : 人に頼めば早く調う ひそかにして宜し

絵馬も奉納したぞ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...