patagonの日記: [徒然]午前0時40分
日記 by
patagon
給油ランプは点いてなかったが、インジケーターでは残油1/4以下だったのでプリペイドカードの残額約1500円分全て給油して仕事場へ行く。軽油96円/Lだった。
午前9時、仕事開始。資料を作る。その後、問い合わせを受けたので判断したり、指示したり。
さらにその後、年度末で忙しいのに3月末までに廃棄しろと言われているものを作業室の業務用シュレッダーにかける。布団袋ぐらいある専用のビニール袋8袋分も出た。先週もそれぐらいやり、これで2/3終わった。後1回しなきゃいけない。
気がつけば夕方だった。声をかけられ共同購入した簡易ドリップ式のコーヒーを開封して初めていれた。美味しいコーヒーだった。
その後、再び資料を作る。問い合わせがあったので判断や指示をしたり。ここで午後8時。別案件で作業してもらっている後輩の様子を見るが、一部うまくいってない。帰れないので引き続き仕事を続ける。午後10時になっても後輩の作業が終わらないので、一緒に原因を考えたり、暫定対応を考える。色々考えをめぐらすが解決しない。今日は止めて来週調査することにした。
午前0時40分。午後8時以降の超過料金を含め駐車場代は1400円だった。今日は安い駐車場は空いてなかったのと思いがけず仕事が長引いたのが敗因か。
[徒然]午前0時40分 More ログイン