パスワードを忘れた? アカウント作成
492646 journal

patagonの日記: [徒然]午後8時45分

日記 by patagon

午後8時45分まで仕事。

お客さんで準備すると言っていたスクリーンが、社内で使う場合に予約が必要ということを分かってなくて、他に予約されていて準備できないと電話がかかってきたのがけちのつき始め。ホワイトボードか壁に映せばいいだろう、ということにした。午前中に自社で使えることを確認していたプロジェクターが持って行って使おうとすると映らない。何度か試みるがダメ。お客さんに話で繋いでもらう。自社に電話して他にプロジェクターがあるか探してもらうと有ったので、もってきてもらう。なんとかデモできて午後6時頃終わった。出来なかったら九州内から集まっていただいた数十人の方にご迷惑をかけるところだった。自社に戻り、機材の後片付けを行う。そして8時45分までかかてデモ(説明会)で出たご意見やご要望をまとめた。今日は1人だったので、しっかりメモを取れず、レジュメに走り書きしか出来ていなかった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...