パスワードを忘れた? アカウント作成
490785 journal

patagonの日記: [徒然]メガてりやき(マ○ドナルド)は人間の食い物じゃねぇ 2

日記 by patagon

昼、「マ○ドナルドに行くので買って来ましょうか?」と声をかけられた。
せっかく声をかけてもらったので頼むことにした。
考えるのが面倒だったので印刷してあるクーポンの最初のメニュー「メガてりやきセット」にした。

ファストフード片手に何かしながらと考えていたが甘かった。
食べ始めるとダラダラとタレが出てくる。バンズと肉を一緒になんて食えない。
手や口回りが激しく汚れる。食べているところも行儀悪い。
メガてりやき(マ○ドナルド)は人間の食い物じゃねぇ

モスバーガー(最近は食べてないが)のジューシーさはアレはアレでいい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...