パスワードを忘れた? アカウント作成
478395 journal

patagonの日記: [徒然]午後6時

日記 by patagon

午後6時まで仕事。

時間だけで見ると今日は早く終わったように見えるが、実際はいつも以上に疲れている。何でだろう?
自分のペースで仕事ができなかったというのが大きな要因だろうか?

帰りに使えなくなったインクリボンをベスト電器に捨ててきた。6Fまで上がるのが面倒だったので1Fのインフォメーションに預けた。

朝、夕とコートを着た人が多い。今から着ていたら1,2月に何着るんだろう?一方で、自分は皮下脂肪が厚いからまだいいのかもそれないとも思ったり。

帰ってくると喪中の葉書がきていた。まだきますか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...