patagonの日記: [映画]怪しい深田恭子とアメリカ(オーストラリア)版成海璃子を大いに語る
日記 by
patagon
TOHOシネマズ トリ久は今日も1本1000円なので出かける。
8時半ちょっと前に着いたが開館前にすでに30人ほどの並びが出来ていた。
8時45分からのアリス・イン・ワンダーランド 3D 吹き替え、11時15分からのタイタンの戦い 3D 字幕の券を買う。
行列ともほぼど真ん中。行はど真ん中よりちょい前か。
同じ席を買ったが、意図していなかったのにどちらも同じスクリーンだった。
つまりアリス…の後はタイタン…で使われるスクリーンだった。
どちらも2Dでよかったのだが時間的にあわないので3Dとした。
どちらも吹き替えにしたかったが、トリ久ではタイタン…の吹き替えをやってないので、アリス…のみ吹き替え。
アリス・イン・ワンダーランド、面白かった。お薦め。
ルイス・キャロル原作「不思議の国のアリス」を知っているとより楽しめるだろう。
[映画]怪しい深田恭子とアメリカ(オーストラリア)版成海璃子を大いに語る More ログイン