パスワードを忘れた? アカウント作成
5975790 journal
日記

patagonの日記: [映画]ダークナイト ライジング◎

日記 by patagon

ダークナイト ライジングを観た。◎。カッコいい。
復習してから観ればもっと楽しいんだろうが、今回は復習せずに観た。少し後悔。
しかしインセプションほどの衝撃、面白さはない。

気が向いたら追記していく。

ち 5番 1300円
11時上映開始時刻だったが始まったのは20分。20分もCMがあった。時間泥棒め

追記
8/12 12:10
ダークナイト ライジング、最後にちょっとびっくりする事がある。しかし、たいそうなことではない。

昨日、ダークナイト ライジング(クリストファー・ノーランのバットマン3作目)を見て、◎とか、かっこいいと書いた。
一応、念のため書いておく。乱暴にまとめると、あることをきっかけとして隠遁生活してる金持ちの主人公ブルース・ウェインが、ロッキー、空手キッドみたいな特訓して、復活して敵をやっつける映画 。
だからダークナイト ライジングに過度な期待はやめたほうがいい。バットマン好き、過去の作品を見てる、その世界観が分かっている人にはいいと思う。
何かいい映画ないかな?これ見ようというような人、ダークナイト ライジングというタイトルを聞いてバットマンと分からない人はやめた方がいい。

追記
8/12 14:57
映画ダークナイト ライジング、クリストファー・ノーランのバットマン3作品の3作目と言われている。しかし終わりが気になった。
場合によっては続編を作ることができる余地を残したのかなと思った。
最後の方で若い刑事ジョン・ブレイク(ジョゼフ・ゴードン=レヴィット)は、地下というか下水道で何をしていたんだ?単に遺品探し?
    ジョゼフ・ゴードン=レヴィットは500日のサマー、インセプション、50/50にも出ている俳優。
    最近のクリストファー・ノーラン作品では常連化している。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...