パスワードを忘れた? アカウント作成
13496170 journal
日記

patagonの日記: [映画]キングスマン:ゴールデン・サークル 2D字幕○だけど期待外れ

日記 by patagon

キングスマン:ゴールデン・サークルを2D字幕で観た。○。
しかし前作パート1があまりにも良すぎて、パート2は期待外れだった。悪くはないというぐらい。
100点満点の60点ぐらい。パート1は120点ぐらいだけど。

原作知らないが、パート1でコリン・ファース演じるハリーが死んだのが、パート2の失敗の原因。
前作でハリーが死んだものだから、パート2作るために無理が…。

ステーツというかアメリカ注入のキングスマンも残念。英国の格式、伝統、皮肉、洒落等を味わいたいのに。
例えるとアイスティとサンドヴィッチが美味いと評判の店に行き、それを期待して注文したら、材料切れでコーラとホットドッグ出された気分。
それなりの店なので不味くはないが違うんだよ!感

しかし、エルトン・ジョンの出演時間・シーンがかなり多い。これを目当てに観る人は少ないだろうが。

UCCC13 5番 1000円

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...