パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、pechiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

620029 journal

pechiの日記: 使いどころが・・

日記 by pechi

このページは 鉄壁の防御を持つアキハバラー教団の pechi (18586)用です。

・・・うわーん。

某所の職員の名刺が薄い木だった(よく見ていないのですが)ことから、そこの自販機が木でできているという話になり、あまり信じなかったら写メを取ってきてくれた。マジ木だった。木のカバーをつけているのかとかの詳細はさだかではありませぬ。税金はもっと有効につかってくれ。

620265 journal

pechiの日記: 最近の転職の記憶

日記 by pechi

このページはゴールデンハンマー風ユーザエージェント娘。の pechi (18586)用です。

↑これなんか好き。

今の会社に勤め始めてそろそろ半年になります。今の会社はまたーりしていて結構楽しい。職業はうぇぶでざいなーらしい。しかし、この職名を真顔で言われるとちょっとはずいのよ。

654558 journal

pechiの日記: FlashMX2004Pro 試用ちう2日め

日記 by pechi

ほぼPro版で決定。

画面がXPっぽい。
タブとプロジェクトがすばらしい。
なんか軽いような気がする(気のせい?)
エフェクトが用意されているのが楽ちん(やっつけ仕事が増える?笑)
個人的にゃスライドショーの作成がええっす。
いや、そういう仕事が多いもんで。

ただ、MXからのあぷぐれで60,000円なんだよなぁ。

654709 journal

pechiの日記: MX 2004ファミリー トライアル版 4

日記 by pechi

一月前に試用できるというのはすばらしい.
ついでにFlashが結構使いやすくなっている.
Professionalにしても12000の違いなので,Professionalの方がいいか.考え中・・・

http://www.macromedia.com/jp/downloads/

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...