パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、pentadsさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

80055 journal

pentadsの日記: かんぷ

日記 by pentads

例の、還付金がやってまいりました(笑)
電子申請速い!
所得税より住民税のが高いってのはどうにかならないのだろうか。
んでもって国保がたけえから、ITほにゃらら健保に入りたいが5人以上じゃないと入れないんだよなあ・・・むむむ
と、悩む個人事業主なのであつた。

79410 comment

pentadsのコメント: ふぉー (スコア 1) 6

by pentads (#1542651) ネタ元: NoGood 轟沈のお知らせ

15分単位ってスゴイですね^^;
かいた所で、管理する人がちゃんと分析しないとどうしようもないんですけどねw
(以前いた所で、そういうログを残しはしたのだけど、上司さんがこれまた丸投げの人だったので意味なーし)
(上の人がマルナゲー気質の人だからこそ、自己防衛したという意味もあるんですが)

自分の作業ログを残す、という観点もついでに加えるとやりやすいかもです^^*
応援してま~す!

79145 journal

pentadsの日記: はい

日記 by pentads

さくっとね。さくっと。

どうでもいいけど、スラド日記システムの「ファン」てどうやって使ったらいいのか未だにわからん!
2001年の時も、どやってつかうんだこれ~?って延々とナメたあげく面倒くさくなってもういいや!ってなったんじゃなかったか・・・

まぁいいや。今日はもっかい寝よう。

・・・しかしまー。人間色んな人がおりますなあ。
なんとなくわかってはいたけど、必殺偽装天然ですっとぼけてたのがよかったのかも。こわいこわい。

typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...