パスワードを忘れた? アカウント作成
606577 journal

perl_krの日記: スペシウムな夕食

日記 by perl_kr
今日はいつになく派手な一日でした。
何故かというと、まず夕食です。
田村さんがいた時と同じような感じだったので、なかなかどうして美味だったわけです。
それはつまり豪勢な夕食がでたという暗示式なわけですが、ソムリエまでアジテーションするものだから無理があります。
江藤さんがフォーユーなのであまり気にならなかったのが幸い中の不幸でした。 松平ですがね。
426408 journal

perl_krの日記: 亜ppp!←オプらんか!

日記 by perl_kr
先日、嫁がとぷったのですが、ちょうど新鮮なサカタが採れたので休日。
まるで蟻がたかるかのような盛況ぶりにもかかわらず、一番ムネオった佐藤さんが意外でした。
伝言はビールといえども馬鹿にできぬマルコがいて、戦慄が走りました。
これから五郎がお世話になると思いますが、どうかご無事で。
松野さんが仇討するのが末吉でしょう。
それは僕も切に思いました。
明日は斉藤さんの毛日です。
気張ってほf
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...