パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、peyさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

172751 comment

peyのコメント: Re:聞いたことある話 (スコア 5, おもしろおかしい) 33

宅配便の送り状に「もも」って書いてあったので
慌てて冷蔵庫に入れたんだけど、
開けてみたら冷たくなったピンクのぬいぐるみが出てきた
って話なら聞いたことある。
62639 comment

peyのコメント: Re:千葉県生まれだけど (スコア 1) 118

by pey (#1516674) ネタ元: あの「マックスコーヒー」が全国発売
ベトナムのお土産にコーヒー豆(挽いてあるやつ)をもらったのですが、
ふつうに淹れただけで、ねっとり甘くて、なんじゃこりゃー
と思ったことがあります。

カップにコンデンスミルク入れておかなくても
甘いコーヒーが飲めるように作ってあるのかも。
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...