パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、phenixさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13293344 comment

phenixのコメント: 次期? (スコア 1) 69

次期っていつだよ。
Coffee lakeからもう載るって言っている?
このタイミングでソケット変わるのは想定外だぞ。

マザボ買い換えるならって、Ryzenに流れる層がいそうだが、絶滅危惧種の自作勢なんて眼中にないんだろうな。

12015275 comment

phenixのコメント: 女性の大学進学率 (スコア 1) 174

理系だと、社会に出るのが20代半ばってことも珍しくない。そこから数年バリバリ働いて、付き合って、結婚するとあっという間に30過ぎ。
もうそんな何人も産むのは難しいでしょう。

じゃあ、学生のうちに結婚すればって言いますけど、親の代も苦しいので、結婚したら仕送りは望めない。片方が就職しても、新入社員に毛が生えた程度。
奨学金やら社員ローンやら満額借りたら卒業できますが、2人で借金1000万からのスタート。
完済20年。子供作れる年はとっくに過ぎてる。
借金返して、金の使い方も知らない。やっぱり子供はほしいってことで、今度は不妊治療だの健康食品だのに湯水のごとく金を使い始める。
そんな人たちを何人も見てきましたし、半分は自分のことですが。

これでは、女性が大学進学するのは、無謀としか言えないです。
子供産めなくなってからお金できても遅いんですよ。
借金まみれで社会に出て行く現状をどうにかしないと。

12015218 comment

phenixのコメント: Re:どちらかを選べ (スコア 1) 174

この業界の人なら経験ある方結構いると思いますが、160くらいだと結構寝れます。
家に帰る事とか、マトモに食事を摂ることとか諦められるので。
平均16時間労働なら、8時間も寝れるじゃないですか

# そんなデスマで3日間風呂入ってないような男女が出会ってもフラグ立たないっての。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...