パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、pinpin735さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

13865333 comment

pinpin735のコメント: 宇宙人のスパイが中にいるのでは? (スコア 2) 84

宇宙から地球に興味を向けさせる事によって、
宇宙空間に隠蔽したマザーアースを地球人に発見させないためだと思います。

恐らく技術的には今後数年で発見に到れる段階にきたと地球侵略を担ってる宇宙人に判断されたのでしょう。

一刻も早く友好的な地球外生命体と正しい接触をし、正しい人類の安全と平和を確立してほしいものです。
13861485 comment

pinpin735のコメント: 外面が悪いのが悪い (スコア 1) 182

こういうことですね、
皆さんの中にも民主党元総理のように
宇宙人扱いされてる方がいらっしゃると思いますが 、
外面をよくすることで国家権力から身を守れる可能性があがりますので疑われないよう気をつけましょう。

不審者扱いされないコツは
容姿端麗、愛想笑い、明るい声、身だしなみや服装を清潔に、
そして社会的地位と日本国民の上位10%以内に入れる資産、
これだけで不審者扱いされるリスクが減ります。

ただし最近は内面をスキャンするサングラスが支給されているケースもありますので、
高いですが心理フィルターを導入するのもおすすめです。

是非、不審者扱いされないために警察の出す条件クリアして、無能な警察の手を煩わせないよう気をつけましょう。
無駄な仕事が減れば無能な警察でもより一層職務に励めるのかもしれません。
もちろん無駄な仕事が減った分、より一層無駄な職務を励む可能性もありますが。
13858053 comment

pinpin735のコメント: 通報があればまた動くんかな? (スコア 1) 156

結局あの補導と書類送検って独自捜査でやったのか、 不慣れな人達の通報から動いたんかどっちなんだろ? どっちにしろなんでってのはあるけど…… ITリテラシーを広める努力をするほうが健全だと思う。 もちろんやってるんだろうけど疎い人はほんと疎いもんなー つまりテレビや新聞を見て聞いて鵜呑みにするだけで情報がある程度手に入る社会が悪い!!これだ!!
13844982 comment

pinpin735のコメント: 臓器移植といえば。 (スコア 1) 86

提供元の性格が提供先に影響を与えるっていうオカルトがありますけど、 豚から作った臓器を使った場合の影響がどの程度になるのか気になりますね。 もしかしたら、豚の影響が提供先に出て、 食ってお風呂に入って寝てるだけの性格になりえるかもしれません。 その場合の保証などが知りたいですね、やはり生きてるからには仕事をしたいものです。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...