パスワードを忘れた? アカウント作成
635320 journal

pittaの日記: かびるんるん

日記 by pitta
昨日初めてブルーチーズを食べた.
クセが強いと聞いていたんだけどそれほどでもなかった.
抑えて作ってあるのかな?近所のスーパーで売ってたヤツだし.

しかし,しかしですよ.
日本酒によく合うではないですか!!
おかげで酒が進む進む:)

ホントにアレを始に食べてみようと思った人に感謝.
376356 journal

pittaの日記: どこからきたのかごくろうさんね

日記 by pitta
/.-Jを知ったきっかけは

そんな質問の答えは・・・
そうだおまえだ!![srad.jp]ここへ導いたのは.
ちょっと多足歩行ロボットについて調べていたら,この六本足に引きずられてここまで来てしまったのです.

なんだかそんなころがちょっと懐かしい2月のある日
638745 journal

pittaの日記: ひとりすらしゅ

日記 by pitta
会社違うじゃん 部門より

gooこの記事より,日産自動車社長のカルロス・ゴーン氏が事故ったらしい.
・・・ってポルシェかよ!


まあ,プライベートだから別に構わないだろーけど.
399642 journal

pittaの日記: ひとこと

日記 by pitta
今朝行った街頭演説を全国に放送された某氏に一言

それがあなたの誠意というものですか?


いろいろな意見があると思うし,某氏を支援されている皆様には申し訳ございませんが,正直なところ某氏の発言にはむなしさを感じました.
641309 journal

pittaの日記: もしもーし 部門

日記 by pitta
本家より
Spirit復帰!?

となりにある遠隔操縦ロボットと音信不通になるトラブルに苦しめられた過去と重なって我が事のように心配しておりました・・・って余計なお世話ですね.
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...