パスワードを忘れた? アカウント作成
528824 journal

pivoの日記: MacBook Kuro

日記 by pivo

AppleStore銀座に昨日寄ってきました。もちろんMacBookの現物を見に行くため。(本当はPowerStand買うつもりもあったのですが、売ってなかったorz)

感想ですが、レスポンスという意味では少しもたつきというか、引っかかるような部分がありました。例えば、Finderのカラム表示で、カーソルキーを使ってブラウズするとき(HDかな)とか、Keynoteでことえりを使って日本語入力をしているときとか(Keynoteが重いから?)。
渋谷で前にMacBook Proを見に行ったときに、店員が「復旧用にソフトが動いているので、本当はもっと早いんですけどね~」といっていたのですが、実際に購入したら確かにAppleStoreで見たときよりキビキビしているので、あながち嘘ではないのかな。
CPUパワーは絶大ですね。HDギャラリーの動画を再生してもCPU空いてるもんね。
気になる液晶の品質やキーボードのタッチも問題なかった。(用途や人によっては駄目でしょうけど)

MacBook Proを手放して購入するほどではなかったけど、モバイル用途としては欲しいな~。
それはPowerBook G4 12inchで当面我慢しますか・・・

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...