パスワードを忘れた? アカウント作成
519544 journal

pivoの日記: Boot Camp 1.1か~

日記 by pivo

先ほどタレコんだが、Boot Campが1.1になった。
iSightやAirMacがサポートされている。AirMacのサポートはAppleのサイトには記述がないけど、日本のディスカッションボードに動作した旨のスレがあった。

これで、本格的に使えるようになるなあ~。
といっても、Skype for Mac Video previewがリリースされた今、あまり使おうという動機にはならないのだが、Skypeを使っていない相手とのビデオチャットには、いいかも。
Yahoo Messangerとか。

でも結局Windows上で使わなければならないという、かったるさが残るけど・・・
VMWare for Mac 早くでないかな~、できれば無料版で。

[追記]
iSightが使えるということは、ドライバが用意されたってことだよな・・・
ParallelsがWebCam等をサポートしたβ版を発表したけど、もしかしてParallels上で動くWindowsXPでもiSightが使えるようになるのでは?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...