パスワードを忘れた? アカウント作成
256199 journal

portable_NoGoodの日記: MOTTO MOTTO orz 1

日記 by portable_NoGood

今日のライブ、16時と午後6時を間違えてすっぽかしました orz
さすがに二時間遅れじゃ途中入場はねぇ……
アリーナでその上、前から四列目だったのに……
どうせなら二階席だった昨日ならまだ少しはダメージ小さかっただろうになぁ
過ぎたことはともかく、11月に結婚式に招待されてるんですわ~。
そこでヤラかさないよう気を付けないと。
洒落にならん。

233956 journal

portable_NoGoodの日記: [釈迦みて]~外伝は支店で~

日記 by portable_NoGood

題名通り立川店でスクールフェスティバルズを購入。
まぁ、まんが王感謝祭もこれで終わりかな。
# とか言って明日と8日には八王子に行く用事があるから寄るんだけど(苦笑

下手に無線封鎖してたから映画原作マリみてが実は○○だったという事実から立ち直ってないお……
まぁ映画も観に行くしDVDも買うだろうけどな!
問題は釈迦みてが実写映画化されたらだ……観に行きたいがウホッな人だとか(無

232473 journal

portable_NoGoodの日記: まんが王立川店視察中 2

日記 by portable_NoGood

コメントをくれた AC の人が書いているように、こっち(立川店)は何も変わって無いです。
初めてまんが王に来た時はもう二十年前かぁ……(遠い目

232277 journal

portable_NoGoodの日記: [マリみて]映画原作マリア様がみてる~例のところより~ 1

日記 by portable_NoGood

マリみて部部長が広報にしているまんが王から生中継です。
先月遠藤正明が来店してるんだ~。
三年ぶりくらいに来ましたが、小説の売り場面積が凄い減少ぶり。
コバルトがマリみてだけなのにはマジ絶句。
かわりにBLとエロが……
ちょっとこれ書いたらまんが王八王子店とアニメイト八王子店の品揃えについてフィールドワークっす(;_;
あ、あとまんが王立川店がどうなってるか……λ

224496 journal

portable_NoGoodの日記: nintendo DSi ブラウザからこんにちわ

日記 by portable_NoGood

というわけで、DSi に DSi ブラウザをインストールしてみました。
いゃぁ、個人的感想では、PSP のブラウザよりも便利ですね。
文字入力もソフトキーボードと手書きパッドのニ択を一クリックで切換できますし。
予測変換もケータイ並みだし。
PSP のはオマケっていう感じでしたけど、DSi ブラウザは十分実用レベルですわ。

210768 journal

portable_NoGoodの日記: 裏目ったorz

日記 by portable_NoGood

中央線運転見合せ

迂回路選択(この時点では中央線復旧見通し無し)

五分後中央線運転再開orz

積雪・凍結・人身事故、この三つ以外は復旧待ちしたほうがお得だと再認識したでござるの巻

85435 journal

portable_NoGoodの日記: 酔ったイキオイで本音トーク

日記 by portable_NoGood

でも一人称は私(苦笑
# アルコール程度ではどうということはない(これでも元米軍軍属ですから

この流れなら言える!

三ヶ月間も失踪していた Human being のケツ持ちがようやく一段落し、自己保全のためにリミッタ解除中(このエントリ限定)。

このスラドには、私の主観でダカツのゴトク嫌いな ID 持ちが数名アクティブ。

自覚があれば気付くキーワードだけ記す。

  • 言葉遊び
  • ダイソン球
  • 宗教
  • 政治

……とりあえず。

問い合わせのコメントには、可能性な範囲でお応えしたいトコロ。

85225 journal

portable_NoGoodの日記: X PLATE いいわぁ(AA略

日記 by portable_NoGood

今日、ようやく本格的に X PLATE を実運用。
今日までの「待ち受け時間実測」と併せると、現時点での評価(1stインプレ相当)は歴代トップクラス。
バッテリさえ在庫があれば、二年は短く感じるかも(マテ

なんといってもケータイの本質である「メール」と「音声通話」に特化していて、待ち受け中にうっかりネットやらアプリやらカメラやらストレージやらに電池を消耗しない思想に共感する。
外部との電子回路的接点は miniUSB のみ、というのも加点ポイント。
置き台用の独自接点くらいはあるかと思ったけど、見落としでなければなさそう。
後は名刺交換用の赤外線くらい。
さらに特筆すべきはキー配置。
独特なんだけど、慣れると使いやすいことこの上ない。
小さな、というよりは小さすぎる筐体でよくぞここまで!と賛辞を惜しまない。
これが SII の本気かっ!(みたいな

……こんだけ誉めたから、しばらく使ったあとボロクソ書いても気分を害して感情的なコメントしたりしないでね♥

typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...