パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、primaveraさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17472943 comment

primaveraのコメント: Re:交換用 12V バッテリーの一部に上部の寸法が他よりも小さいものがある (スコア 1) 24

EN規格バッテリーは底部の出っ張りを押さえて固定するタイプだから、上部のサイズは関係ないんじゃないかな?

もっとも、EC規格の出っ張りを使わず国内規格同様に上から締め付ける方法をとってたら上部サイズ(高さ?)由来の不具合はでるでしょうね。
17344252 comment

primaveraのコメント: そんなもんよりトイレだトイレ!! (スコア 5, 興味深い) 51

一晩スマホ使えなくても死にゃしないが、トイレで失敗したら死ぬぞ!社会的に!!自我崩壊的に!!!

タレコみのバスもそうだが、ウィラーのバスはトイレ無しが主流だ。
ウィラーのユニークなシート群に興味はあるが、トイレがないので二の足を踏んでいる。
休憩のたびにトイレに行くとしても、渋滞や急な腹痛など、ぬぐい切れないドス黒い不安が残っちまう。
17221962 comment

primaveraのコメント: Re:私はこの裁判を見たい、他にも見たい人がいるだろう (スコア 1) 162

わざわざ作らなくても、既存のドームを利用してはいかが?

「第一回口頭弁論at東京ドームを皮切りに、全国7大ドーム裁判ツアー開廷!!」てな感じで。
16708220 comment

primaveraのコメント: Re:8インチはPC-8001で使った (スコア 1) 107

ビデオテープで似たようなことやってた。
S-VHSテープがまだ高かったころ、ノーマルVHSテープのカセットにS-VHS判別穴開けてビデオデッキを騙してた。
スタンダードグレードテープだと反転ノイズが多すぎたが、質のいいHGグレードなら普通に録画できたので助かった。

さすがにEDベータではやったことない。もっぱら局払下げのベーカムSPテープ使ってた。
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...