パスワードを忘れた? アカウント作成
13450732 journal
日記

ptvcの日記: 11月8日(水)

日記 by ptvc

朝より1日雨、気温も低い。ギフトカード千円分があったんだが、金額の少なさにどうしょ?と思ったけど断線してるイヤホンをゲットする事にし、早速近所のヨドバシに行ってみる。前から狙ってたラディウスの安価ではあるが、価格コムでも高評価だったスタンダードなモデルにした。しめて1380円!安っ!小さいながら音が結構クリアでこれは儲けもの。最近は、安くてもクオリティがとてもいいものも結構存在するね。JAN THE WORLDを 聞きながら日記を書いている。音が前に出てくるんだよなぁ、、、、。晩飯は、サンドウィッチ、サラダ、目玉焼き、何故か揚げだし豆腐(笑)で済ませる。梅田まで出たが毎年恒例のイルミネーションがもう始まっていた。なかなか綺麗で何だか和むね。早いなぁ..…来年の今頃はどうしてんだか(笑)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...