パスワードを忘れた? アカウント作成
13503165 journal
日記

ptvcの日記: 1月15日(月)

日記 by ptvc

曇り時々晴れ後曇り、総じて天気はほどほど(笑)なんか調子悪くてルーチンワークのランニングを休む。胃が痛い上に全身怠い。風邪だろうか?インフルエンザが流行ってるらしいので注意。
年を取ってきたので、かなり疲れ安い。栄養が足りてないのもあるんだろうが、老いぼれたくはないねぇ・・・・夜は、醤油と野菜と春雨を炒めて食べる。これに最近ハマっててよく作る。野菜をたっぷりと、にんにくを少々入れるのがポイント。100gまるまる使うとお腹一杯だ。食後はコーヒーと軽くサワービスケットを食っちゃった(笑)。もう寝よう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...