パスワードを忘れた? アカウント作成
13505320 journal
日記

ptvcの日記: 1月17日(水)

日記 by ptvc

1日雨、まるまる1日降ってたなぁ。気温はこの影響で高め、手袋無しでも過ごせた。
KissFmの番組の中で芥川賞、直木賞にちなんんで最近読んだ本を申告しろって内容の投稿を煽っていてその中に山田宗樹の百年法の事が言われていて内容から読んだ事が無かったので早速帰りに近所の〇〇市場に立ち寄ってみた。あいにくそれは均一コーナーには無くて購入しなかったんだっけど嫌われ松子の一生の作者だわって事でこちらを上下巻購入。この作者さんは、今まだ一切読んだ事が無くて、映画になったのは知ってたんだけど見たこともなかったんで全く白紙のまま早速読んでみた。簡素に書かれていてあっ、と言う間にに200ページ程読み進める事が出来たが、とにかく内容がヘビーで暗い・・・・まあ筋的にそこが売りなんでしょうが、なんか下を向いちゃうような展開で重い感じが続いちゃうね・・・やれやれ。村上春樹の象の消滅も購入、360円。こちらも楽しみ。今の気分はアジア地方の紀行文みたいな感じの方がいいかもね。さあ寝よう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...