パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、pusu2さんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

198537 comment

pusu2のコメント: 大当たりなんて表示されたら (スコア 1, おもしろおかしい) 183

やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。

このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。


うん、「また」なんだ。済まない。

仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。


でも、このエラーを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない

「絶望」みたいなものを感じてくれたと思う。

殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、このエラーを作ったんだ。


じゃあ、電話で注文を聞こうか。
175599 comment

pusu2のコメント: 本当にXboxのケース? (スコア 1) 23

XBOXを持ってないのでwikipediaの画像と比較してみたのですが、明らかに違うように見えます。
PCのケースの側面をXBOXを模しただけのような・・・
XBOXのバージョンによって違うのかな?
754567 submission
交通

JR3社発行IC乗車券の連携による新たなサービスを平成20年3月に提供

タレコミ by pusu2
pusu2 曰く、
JR西日本のプレスリリースによると、平成20年3月にJR東日本発行の「Suica」とJR西日本発行の「ICOCA」で実施しているIC乗車券の相互利用がJR東海発行の「TOICA」でも可能となるようです。また、新たに発行する「エクスプレスICカード」により東海道新幹線が利用可能になるとの事。掻い摘むと
  • 「Suica」「ICOCA」「TOICA」で相互利用が可能
  • 「エクスプレスICカード」と在来線用のIC乗車券の2枚を重ねて新幹線乗換改札機にタッチする事で、東海道新幹線とSuica・TOICA・ICOCAの各エリアの在来線がシームレスに利用可能
  • 「モバイルSuica」1台で新幹線・在来線相互間をシームレスに利用可能(要エクスプレス会員)
関西に住んでるタレこみ子としては、山陽新幹線も早く対象地域にしてほしい。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...