パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、puyopuyoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

15372198 comment

puyopuyoのコメント: 黒人は言ってない (スコア 0) 10

×体は割と黒人に見えるけど、こうやって見えるとでかいでね

○体は割と小ぶりに見えるけど、こうやって見えるとでかいでね

黒人じゃ意味通じませんね。この記者も、チェック通すデスクも頭おかしい

15227596 comment

puyopuyoのコメント: とりあえず (スコア 0) 90

少年間の犯罪を、きちんと犯罪として取り締まることが最大の青少年支援だろ。
少年法やめろ。
インターネットがなくなれば犯罪やその被害者がなくなると考えるのがおかしい。
依存症はまた話が別。パチンコと同じ。

13838175 comment

puyopuyoのコメント: Re:エコノミックアニマルたる日本人には逆立ちしても不可能 (スコア 1) 132

by puyopuyo (#3564868) ネタ元: 週4日労働は男女平等を促進するという説

>「公道」で抗議活動をするのと

公道で順法しながら抗議活動するなら言行不一致ではないんじゃね?テントを設営して不法占拠しておいて憲法は遵守しましょうってのは言行不一致。

>#「不法行為」は何でも「憲法違反」って言いたいなら、与野党問わず「憲法」に違反してるわ。

元コメントは憲法違反かどうかではなく言行不一致が論点にしているのだがねを

13831555 comment

puyopuyoのコメント: Re:テレビの番組表 (スコア 1) 38

メーカーによっても差がありますね。
ソニーや東芝の番組表は見やすくレイアウトされているのですが、パナソニックは2017年の製品でも文字が無駄に大きくて情報量が少ない。1画面辺りの表示局数を減らすと情報量が増えず文字サイズが巨大になるだけとか。

13831487 comment

puyopuyoのコメント: Re:テレビの番組表 (スコア 1) 38

VHSビデオデッキが使えるようになった時点から新聞じゃなくて2週間先まで載っているテレビ情報誌メインになったかなあ。
当日朝はチェックしている暇がないので新聞のテレビ欄で気がついた時には後の祭りという問題が。
4K8Kも積極的に見たい人はテレビガイド買うかネットでチェックしてるのではないでしょうか。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...