パスワードを忘れた? アカウント作成
13199835 journal
日記

qem_moriokaの日記: nova liteいいよぅ

日記 by qem_morioka

やっぱCPUコア2倍クロック2倍RAM1.5倍ってのはいいね!
まさしく、力 is パワー だよ!! (゚∀゚) !

でもAndroid7.0ってのがなあ。なんかいろいろと面倒でねえ
KitkatやLollipopずっと使ってたからだと思うんだけど
いろいろと面倒くさくなってるんだよなあ。

で、とりあえず16GBしかない内部ストレージに
SDカードの内部ストレージ化をADBコマンドで実行。
64GBのSDカードの半分を内部ストレージ化して運用中。
※FGOが起動しなくなったけど、いいやもう(えー
容量表示がバグってるけど、とりあえず行ける所まで行ってみようかな。
いまやってるゲームアプリって全部外部アカウント連携なやつだから
突然初期化な事態でもなんとかなるし!!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...