パスワードを忘れた? アカウント作成
13209525 journal
日記

qpwoeiruの日記: 整頓の維持は完全勝利

日記 by qpwoeiru

他人の家を訪問しその汚さに引いた、という経験が続き、そうはなるまいと発起して部屋を綺麗にしてその維持に注力してみた。
しかしてどうだ、衛生的にも精神的にもプラス。まとめて掃除という苦労も減って完全勝利だ。

次の課題は、興味本位で揃えた大量の高度情報処理試験対策本やら諸々の技術書の収納場所。しまい込むと開かなくなるし、多重整列しないと棚に収まらないし。合格して捨てるのが一番いいんだろうがそんなの無理。技術書図書館みたいなのがあればいいのに、いっぱい寄贈したり読み漁ったりしたい。技術書は紙派なのでKindleアンリミテッドはちょっとコレジャナイ。限りなく正解に近いんだけどコレジャナイ。

この議論は、qpwoeiru (47171)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...