パスワードを忘れた? アカウント作成
13348226 journal
日記

qpwoeiruの日記: 壇蜜主演 【涼・宮城の夏】仙台・宮城観光PR動画

日記 by qpwoeiru

なんか苦情とかニュースになってるらしい。

実際の動画

>村井知事は10日の定例記者会見で、「可もなく不可もなくというものは関心を呼ばない。賛否両論あることは逆に成功につながっている」と述べ、キャンペーン終了の9月末まで公開を続ける予定という

これは宮城県の勝ちだわ。すごいわ。宮城行きたくなるわ。

この議論は、qpwoeiru (47171)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...