パスワードを忘れた? アカウント作成
13378383 journal
日記

qpwoeiruの日記: 休みの間に観たビデオ 1

日記 by qpwoeiru

よかったもの
・エクス・マキナ  
・レオン

いまいちだったもの
・バトルロワイアル

次は何を観ようかな

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by nemui4 (20313) on 2017年08月13日 8時08分 (#3260540) 日記

    漫画とアニメは名作なのに、その素材を使って思いっきり金かけて、なんでこんなのになっちゃったんだよー(デビルマン風に)
    街中立体広告映像に凝るくらいなら、もちょっとアクション描写に力入れてくれたらいいのに。
    ガブリエルにだけほっこりした。

    #HD動画で買うんじゃなかった orz.

    昨日WOWOWで見たバイオハザード・ファイナルもアリス逝ってスパッと終わるかと思ったらぬるい終わり方してるし。
    なんだか消化不良。

    エクスマキナはまだ見てなかった。
    レオンはイイね、グロリアも。
    バトルロワイヤルは現在活躍中の若手俳優女優がいっぱい出ててお得だと思った。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...