パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、quaternionさんのユーザページですよ。 みんなの日記はここから一覧を見ることができます。

13422222 journal
日記

quaternionの日記: 政策提言する若手アーティスト・サイエンティスト・エンジニア・デザイナの会

日記 by quaternion

政策提言する若手アーティスト・サイエンティスト・エンジニア・デザイナの会というFacebookグループを始めました.自称「若手」でも良いので,ご興味の有る方は是非ご参加ください.

13422162 journal
日記

quaternionの日記: 平成30 年度「乳の学術連合」学術研究の公募

日記 by quaternion

という公募タイトルだけ見て興奮してしまった.

13410738 journal
日記

quaternionの日記: EMP攻撃を受けたら? 6

日記 by quaternion

日本がEMP攻撃を受けたらどうなるんだろうと思って、 書いてみた。

実際のところ、発電所や電力網全体の復旧にはどのぐらいの期間がかかるのだろう。

13392361 journal
日記

quaternionの日記: 松岡正剛(再び)Lispを語る

日記 by quaternion

松岡正剛が1646夜「人間はガジェットではない」で再びLispやコンピュータテクノロジーについて語っている.

松岡正剛のLispへの誤解については松岡正剛Lispを語るに書いたけど,今回の記事はLispのみならず全方位に誤認識が散りばめられている.

氏は非常に見識高い御仁であり,僕は畏敬の念を持っているのだが,最近はどうされたのだろうか.

13391299 journal
日記

quaternionの日記: 計算幾科学者がマスターしておくべき七つの言語 9

日記 by quaternion
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...